

楓の精鋭 梓侵略 -第1章-

~あらすじ~

ちびりぉちゃの悪の手によって支配された楓を出たふらいぞんは

友の松とブロッコリーを連れて梓鯖へと旅に出る。

行く宛もない梓鯖のズッ友であるらにょを探すことにしたのだが・・・



まずは楓の精鋭を紹介しておこう。


せいちブログ1

このブログを書いている彼はDUKEHOMERUN。(リンクから飛べます)
楓サーバー最強のWSである。
最近はパズドラにうつつを抜かしパズカスになりつつある。
生活が苦しくなる程に課金をしてしまう特徴が持ち味。






まつこ1

こちらのブログを書いている彼は松っ仔。(こちらもリンクから飛べます)
現在は廃人を卒業しており、お手伝いやチャットに精を出している。
Twitterではパズドラの話題で盛り上がることが多く、
メイプルで培った課金能力を活かしパズカスへの第一歩を進んでいる。




なぜそんな彼らと共にあずさへの侵略を開始したのか?

経緯を紹介しよう。

RTした人の

RTしている左から4番目のアイコンの彼。
そう。彼がらにょ氏だ。

彼とはTwitterで主にパズドラの話題を中心に盛り上がっている。

そんな彼がメイプル関係のツイートをしているのを私は見逃していなかったのだ。


ふとしたメイプル内のチャット
FlyZone:にょにょさんはあずさ鯖の人だったっけ
DUKEHOMERUN:梓の人だよ






DUKEHOMERUN:ちょっと梓いってくるわ



そう。先陣をきったのは彼だった。



後半に続く。(飽きた)



コメント

No title
飽きんの早すぎwwwww
ちょっとワクワクしてきたのにwwwww
No title
やっぱり次俺出演すんの?
落語枠??????
No title
あれ、松っ仔はwwwww

コメントの投稿

非公開コメント



