

RED書で強化しまくってみた。

皆さんお久しぶりです。
FlyZoneです。

復帰して早4ヶ月くらいになります!

REDイベントがおいしいという事で、最近はビンゴを毎日何キャラもやる羽目に!
仕事終わった後にこれだとゲームしてるってより仕事してる感覚です。

そんな中2月に入ってやっと150装備一式が完成しました!



まずは武器!

150武器


新年キューブのレジェ書も使ってちょこっとだけ回してます。
パンダが1発で宿ったのが大きい!


防具も肯定ペタペタしたんですが、
長すぎるので続きを読むからどうぞ><


ここから150防具の強化。
全部REDコインで買える「驚きの肯定の書60%」を使用しています。

毎日何キャラも氷集める作業からやっと開放されました!





150頭

頭1枚目
頭2枚目
頭3枚目
頭5枚目
頭6枚目
頭7枚目
頭8枚目
頭9枚目
頭10枚目
頭11枚目
頭12枚目
頭13枚目

後半の伸びが思った以上に良かったです。
欲を言えばA30超えてほしかったかな・・・




150鎧上

鎧上1枚目
鎧上2枚目
鎧上3枚目
鎧上4枚目
鎧上5枚目
鎧上6枚目
鎧上7枚目
鎧上8枚目
鎧上9枚目


Aが伸びまくりでびっくりしてます。
ウンウォルでも使いまわせそうな予感!!



150鎧下

鎧下1枚目
鎧下2枚目
鎧下3枚目
鎧下4枚目
鎧下5枚目
鎧下6枚目
鎧下7枚目
鎧下8枚目
鎧下9枚目

Aの伸びはちょっと悪いけど満足してます。




160手袋

160手袋

まさかのキューブ2回でこうなりました。
どうしよう。。。
本気でABに装着するか悩んでます!



以上!寝る前に簡単に更新して終わります。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント



